スローミュージック☆

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


祇園祭も終わって、いよいよ、本格的な夏の到来ですね~~

私、この夏、どこまで「エアコンなし」でがんばれるか
チャレンジ中でございまして

今のところ、扇風機のみで寝ているのですが・・・

最近、めちゃ寝ぞうが悪いんですよ、

気がついたら、なんやわけわからん
布団の外で寝ていたりするのです。

寝ながらに、暑さに耐えているのかわかりませんが

とにかく、いろいろ工夫しております♪

アイスノンを握りしめて寝る

お風呂上りに水を浴びてから寝る

酔っぱらって寝る(笑)

・・・エコもなかなか大変ですね。


でも、とにかくもう少し頑張ってみま~~す!

涼しく眠れるコツ

しっていたら伝授してください♪



さて、昨日はスローミュージック
ほのぼのとした、幸せな時間でしたね~~
7.17%E6%99%82%E3%81%94%E3%82%8D.gif
ジゴロ酒井
いつも、大人なりの、悩みや恋愛事情等
ドキドキする唄をうたってくれますジゴロさん、
なんと、このライブの後に、仕事のつごうで
「富士山」まで行かなくちゃいけないとのこと

アグレッシブですよね~☆

やっぱ、ミュージシャンの方って

こうして、好きなことを続けるためには
結構体力やら気力やら
パワーが要りますからね~

だから、若いんだろな、って思います!

・・・無事、着いたかな????

ホントいつもありがとうございます!!



7.17%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%AA.gif
マルシオ
三重県から初参加のマルシオさん。
ボサノバのナンバーをとても心地よく演奏してくださいました。

一曲一曲の説明を丁寧にしてくれるので

耳馴染みのある曲も

「あ~~そう言う唄だったんだ!」

って思いました。

フランスはシャンソン、
日本は演歌
ブラジルはボサノバという所なんでしょうが
ボサノバって、なんか、平和なイメージありますね。

その土地や気候によって

歌のイメージも変わってくるんだな、なんて実感しました~



7.17%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A9.gif
crescendo
もうすっかりレギュラーのクレッシェンドさん。

どんどん、魅力が増してくるように思います。

大人の大人なりの悩み、
仕事のこと、恋愛の事
いろいろあるけど
でも前向きにがんばろうぜ~っていう
メッセージがいっぱいで

ファンの方も増大中。

とっても素敵な歌声、是非一度聞いてみてほしいです~~♪




7.17%E3%81%AB%E3%81%97%E3%82%8F%E3%81%8D.gif
西脇庸介
こちらもおなじみわっきーこと西脇庸介君。

ふとした日常のあれこれを歌ってくれますが

「本当の幸せ」って

そういうことなんだな~みたいな

そんなことを教えてくれるような気がします。


大きな夢を叶えること

成し遂げること

でもそれも

一人ではむなしいことで

一緒に頑張れる誰か

一緒に喜べる誰か

その存在の大切さを感じさせてくれますね。



7.17%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%9A.gif
榊仁一ジャズバンド
毎月、メンバーをチェンジしながら
「ジャズ」というジャンルをみんなに広めてくれている仁一くん。

なんだか、ジャズって、敷居が高いイメージありますもんね

こうして、スローミュージックなんかで
気軽に演奏してもらえると
とってもありがたいですよね~

ジャズでも

しっとりしたものもあれば

ファンキーなイメージのものもあります。

その奥深さを

毎回、魅せてくれます~~!!



そんなこんなのスローミュージック☆


ボサノバ、ジャズ、弾き語りと
今回も
いろんなジャンルを楽しませていただきました!!


素敵なミュージシャンの方いっぱいいるんだな~~って思います。

興味のある方はどんどん参加してみてくださいね!!

御出演のみなさん
お越しいただいたお客様

ありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ