スローミュージック

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

先日、キリンの営業さんが来てくださいまして
ビールサーバーの洗浄を行ってくれたのですが

その時に、早くも、秋のメニューのパンフレットを持ってきてくれました~

いや~、こんな仕事をしていると、
先取り先取りで、
駆け足で季節が過ぎて行きます。


ただでさえ

時間が経つのがめ~っちゃ早くなってきたというのに(笑)


でもほんと

オープン当初は

明日のことでさえ

わからなかったですから



辛い時間ほど

時の経つのが遅いですからね

あの頃は

一日一日が

本当に長かったです。


さぁ!秋といえば

9月は当店8周年!!!

パチパチ~~☆

末広がりの8周年!

七転び八起きの8周年!!


さぁ、なにしよっかな♪

みなさん、お楽しみに~~~☆




さて!昨日はスローミュージック
全体的に
「青春」の匂いがする、素敵な夜でした~~

7.10%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%81%95%E3%81%8B.gif
yoshirock69

エレキギター、結構迫力のある大きい音で、
気持ちよさそうに演奏してくださいましたね~

ネット上に動画は600本も上っているそうです。

すごい~~

本当にギターがお好きなんだなぁと言う感じでしたね。


7.10rena.gif
岩田れな
今月から、名前をフルネーム表記に替えた岩田れなちゃん。

とっても癒されるキュートな歌声で歌ってくれます。

純粋に
人を好きになる気持ち

もっともっと
ゆっくり時間が流れてくれたらいいのになって

そんな

キュンとするような、

そしてほっこりするような

お休みの日の

昼下がり、そんな唄ですね。


7.10%E5%95%93%E4%BB%8B.gif
ThriveSter
こちらも青春!いつまでも
この青さを持ち続けてほしいと思います。

「どんなにがんばってもだめな時がある」

そんな季節を

何度も何度も乗り越えて

みんな、進んでいくんだなぁ・・・


7.10akemyu.gif
akemyu
こちらはグッと大人の魅力です♪

貫録を感じますね~~

それぞれに、仕事も生活もしっかり
守りながら、それでもこうして

キラキラと輝く瞬間を持っている
本当に素敵なお二人。

きっと、日々の生活も、
とっても輝いておられるんだろうなぁと
感じますね~~

そんな余裕が、大人の魅力ですよね!
私も、こんな大人を目指したいです~~





7.10%E5%90%91%E7%95%91.gif
向畑圭
何故か、向畑君の写真のピントがちゃんと合っていなくって
いい写真がなかったので、敢え無く前回出演の写真デス・・・


ごめんなさい☆

でも、ホントに爽やかで、素敵な向畑くん、
この日はKBSテレビに生出演して来られたそうです!

すごい~~

彼の唄は、青春時代の
迷いや悩みや愛情をまっすぐとらえた唄が多いです。

「本当は甘くないキャンディー」が

美味しく感じる時がくればいいのにね。



7.10%E5%A5%A5%E9%87%8E.gif
奥野和憲と北村将吾
今回、このユニットとしては初出演のお二人。

奥野君は、いつもソロで出演してくださっていますね。

カホンの北村君は、当店初。

いつも、青春をめいっぱい感じさせてくれる
奥野君の唄を
さらに、北村君のパーカッションで、ドラマチックにしてくれました~

「夫婦漫才」

のような、掛け合いも面白かったです(笑)



7.10%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AD%9D%E6%B2%BB.gif
田中孝治
いろんな街を、いろんな土地を歌いに歩き、
飛び回っている田中孝治君。

どんどん、貫録が付いてきましたね~~

人を、吸引していく力が増したように思います。

生きていくのが辛い時も

しんどい時も

迷った時も

楽しい時も

彼の唄に、何かを気づかせてもらえる気がします。

「ハッ」とする部分が、きっとあります。



そんなこんなのスローミュージック!

青春だらけの一夜となりました。

いや~音楽ってすばらしい。



いつまでも、青春しておきたいですね!


出演いただいた皆さん
お越しいただいたお客様

みなさんありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします。

ModernTimesヒロ