京都ボサノバセッション

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

先日、働く女性の自分らしい生き方支援コーチの
小川由佳さんから、
「私らしい生き方インタビュー企画」
の依頼を受け、いろいろお話させていただきました!

そのブログが、明日から連載になるそうです!



ヒロの、モダンタイムス以前のお話、

隠されたストーリー、

モダン・タイムス誕生秘話

そして、それからのお話・・・

・・・・かなり、過激な内容になっています(笑)


もちろん全部実話ですが、
いろんなことを赤裸々に話させていただいたので
こうして振り返ってみると

過激な人生だなぁ、とつくづく思います(笑)

でも、こうして振り返る機会をいただいたこと、

そしてさすがは、コーチの小川さん、訊ねてくださる言葉や
真剣に聞いてくださる姿勢に

気づいたことがいっぱいあって

私が元気づけられたような気がしています。

本当に感謝しています。

若干照れくさい部分もありますが
良かったら是非、みなさんも読んでみてくださいね。


もう周りに振り回されない♪
働く女性が、自分らしく生きるための心の持ち方講座


そして、そのコーチの小川由佳さんが


「落ち込みにくい心をつくる☆グループセッション」

を企画されています。

私はどうしても、その日朝から晩までイベントが入っていて
参加できないのですが、次回は必ず参加しようと思っています!!

よかったら、みなさん、参加されませんか?

受付は9月13日からだそうです。
興味のある方は、是非!!!


・・・てか~

連載、楽しみ、でも、ドキドキ・・・

きゃ~☆って感じです(笑)




さて、昨日の昼は、「京都ボサノバセッション」でした~~

雨の中お越しいただいたホストの先生方

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました~~

9.8%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88.gif
ホストバンド

9.8.gif
ピアノレッスン中の、かわいい生徒さん♪

9.8-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88.gif
当店では、今回で、4回目かな???
もう、おなじみのメンバーさんも♪


9.8%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB.gif
ボーカルが入ると、また素敵ですね。

9.8%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%AA.gif

9.8%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
最後はみなさんで~~

ボサノバって、なんだか昼下がりが似合いますね。
ほわっと軽い気持ちになります。

良く聞いていると、中には、そうではない歌詞の内容も
あるんだとか。

でも、ボサノバの歌や曲の力で、明るくなれるような

そんな気がします。


次回京都ボサノバセッションは

11月23日(土・祝)
12:00~
\1,500(1ドリンク別途)

良かったら是非、参加してくださいね!!


ModernTimesヒロ