休日。

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!!

うは~今日は久々のお休み

なんとかかんとかで、ひよこも無事オープンして一週間。
怒涛の日々でした~~

で、今日はお菓子教室~だとおもって
張り切って行ったら、なんと教室もお休み・・・

いや~最近FBとか観る余裕も無く
スケジュールも、確認せず行ったんですよね~~

自分のことだからよかったものの、
お客さんに迷惑をかけたら大ごとです。

はい、ちゃんとします☆

でも、思いがけず時間が空いたので

ホームセンターへ行ったり、
銀行の手続きをすませたり、夜はひよこのシフォンや
ケーキを焼き、結構有意義な休日になりました♪

やっぱ

時間のゆとりとか

休日って大事ですね~

さぁ、明日からまたがんばるぞ!!


ModernTimesヒロ