吉浦啓介・安部たかのり・三浦顕誉・照照星

雨の日は、髪の毛がぼわぼわのヒロです。

最近、おシャレな長靴履いている人多いですよね~

雨の日が待ち遠しい?

そんな感じかな。


雨の日の楽しみ、何かありますか???


雨の日だけは、いつも我慢している事、オッケイ!
とか何か考えたら面白いかもですね~

雨の日は

ケーキ食べるとか

雨の日は

好きな映画観るとか・・・ね。

そういえば

「雨に唄えば」

大好きな映画だな~



さて、昨日はモダン・ブッキングライブ!

とってもオトコマエな一日でした~

%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%86%E3%82%89.gif
吉浦啓介
スローミュージックでもおなじみ、ソロギターのゴッドハンドです。
練習しすぎて、腱鞘炎になったらしいですが・・・
なんとか、回復してきたとのこと、一安心ですね~

%E5%90%89%E6%B5%A6%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88.gif
今回は、当店では初のユニットで出演!!
ピアノ&カホンが入り、ドラマチックなイメージが
より一層、強まって、ストーリーを感じさせてくれましたね。

インストって、いかに、感性で聴くか、って感じがします。
聴く人それぞれに、いろんな情景や
ストーリーが浮かんでいるんでしょうね。

%E3%81%82%E3%81%B9.gif
安部たかのり
東京から、ツアーでやってきました、はじめましての安部さんでした。
背筋がピンと伸びた感じで
まっすぐに歌い上げてくださいました。

%E3%81%82%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%81%8B.gif
やさしかったり
厳しかったり
さまざまな心模様


まだまだ、ツアーは続くんだそうです。
この旅で、

また新しいなにか

見つけて帰られるんでしょうね・・・

%E3%81%BF%E3%81%86%E3%82%89.gif
三浦顕誉
名古屋から、毎回はるばるやって来てくださいます、三浦君。
オモロイ話と、シリアスな歌のギャップがたまらんです。

人をすきになること

大切にすること

%E8%AA%89.gif

「僕らは強くなった・・・」

いろんな青春を

ちょっぴり思いだしました。

・・・ま、


まだまだ青春してますけどね☆


%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A6%E3%82%8B.gif
照照星
てるてるぼうし、テルテル坊主を文字ったユニット名だそうですが・・・
「僕らのライブは毎回、雨なんです」
とのことでした(笑)

はい、昨日もしっかり雨でしたね~

・・・だから

これからの日々が晴れますようにって

はい、だから、照照星さんの唄を聴くんですよね。

%E3%81%BC%E3%81%86%E3%81%97.gif
二人が熱く歌ってくれると、
心の「イガイガ」が、す~~っと消えていく気がします。




繰り返す日が雨続きでも

暗い夜が続いても


きっと

その向こうでは星がキラキラ。

忘れんなよ・・・


今回の出演者の皆さんは

みんな、

そんな、メッセージを届けてくれた気がします。


雨の日も

音楽と

笑顔で

ココロ

晴れ晴れ。

お越しいただいたお客様、
御出演のみなさん、
ありがとうございました~~☆★☆