女性社長.net共同企画 マイパワーランチ会

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

昨日、ある方と映画の上映会の打ち合わせをしていて

いろんな話をしました。

私より一つ年下の彼女、
め~っちゃくちゃしっかりしていて

いろんな事を知っておられました。

社会的なこと、これからの日本、

大事にすべきことは何か・・・


彼女はお百姓さんの講演会を企画したり

今回のように映画の企画をしたり

いろんな事をしておられます。

そして、すごいいろんな人脈を持っておられて・・・


う~む、すごいパワーを感じました。

女性ならではの、しなやかさ

心遣い、目線、視野の広さ・・・


こう言った出会いが

また、私の心に火をつけるのです(笑)

これから、いろんな事が始まっていく予感がします♪




さて~昨日は
一人一人が持っているパワーを集めて分かち合う、元気が出る情報サイト
マイパワー企画

女性社長.net 共同企画:「知っていると大違い!女性起業家支援の数々」
セミナー&ランチ交流会 in 京都

でした~~

こちらも女性のパワー集結という感じで

みなさん、イキイキしておられましたね~~~




9.1%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E4%BC%9A.gif
マイパワー代表の西山さんと、女性社長.net代表の横山さん。



9.1%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E4%BC%9A%E3%81%9B%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%83%BC.gif

横山さんのお話はとても参考になりましたね~~

というか、まだお若いのに、彼女の貫録がすごかったです☆



コンサルタントの方

美容関係の方

助産師

セラピスト

会計事務所

ギャラリー

などなど・・・

いろんな方が

それぞれに努力しておられるんだなぁと

私もがんばらなくちゃ~そんな気持ちになりました。





お越しいただいたお客様

講師の横山さん、企画運営の西山さん

そしてスタッフの皆さん

本当にありがとうございました~

この御縁を、大切にして行きたいですね!!


ModernTimesヒロ