的場理恵/Canady/BOC/PARADOIS

5月もそろそろ最終週~ずいぶん暑くなってきましたね!!

でも、ModernTimesは地下なので、まだまだ涼しいです。
夜中になってくると、ちょっぴり肌寒いくらい。

エコ。でしょ?

これからやってくる雨の季節
そして暑い夏、
しっかり体調管理して乗り切りましょうね~~


さて、昨日はブッキングライブ。
ぽわん、ってまる~い気持ちになれる日でした。

525%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%AA.gif
的場理恵
通称マトバリちゃん、歌っている時のこの眼が色っぽいというか
雰囲気ありますよね~~
MCとのギャップがたまりません(笑)

歌の内容は、とってもピュアな女の子と言った感じの
恋の唄が多いかな。
とっても優しい気持ちになれる唄。

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A-525%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%81%B0.gif
このさき、女子から、女性へと、変わっていくんでしょうね。



525%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A%E3%83%87%E3%82%A3.gif
Canady(キャナディ)
三重からやってきてくださいました~当店初出演の彼女
見た目はすっごくかわいらしい少女のようなんですが、
唄の内容は、とても芯のあるしっかりした女性という雰囲気でした。

母への想い

夢を追いかけると言うこと

525Canady.gif
普通の生き方じゃないかもしれない

そんな歌詞が印象的でした。

そう言えば

普通の生き方(が何かはよくわかりませんが)してる人、
私の周りにはあんまりいないなぁ(笑)

また、是非歌いに来てくださいね!!

525BOC.gif
BOC
メンバーに「美容師」の方が多いのかな、
・・・・で、B/O/Cなんだそうです(笑)

ホンマか?

初ブッキングライブということで
かなり緊張してしまっていたみたいですが、
その熱い気持ちは、最後にはちゃんと伝わったんじゃないかと思います。

%EF%BC%95%EF%BC%92%EF%BC%95boc.gif
「メジャーとかそんなんじゃなくても

 音楽が好きなんです。

 音楽、続けたいんです!」

それはホンマなんやろうと思います。

観ていたお客さんに
こんなに、あったかく見守られるなんてことも
そうありませんね。

初舞台のこの気持ち、一生忘れないでいてほしいです!!

これからも頼むぜ☆

525%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%89%E3%82%A4%E3%82%B9.gif
PARADOIS
和製・マイケルといった風貌ですね~
めちゃかっこいいです!!最近は、衣装も楽しみの一つですね☆

弾き語りのアコースティックや
ポップス・フォーク・ブルーズなんかが多いこのあたりでは
珍しいブラック系の音楽を、
めっちゃクールに演奏してくれます。

今回は、曲の間に、いろんな仕掛けがしてあって
わくわく・ドキドキさせられましたね♪

どんどん、素敵になっていくPARADOIS
あちらこちらで引っ張りだこです!

名前見かけたら、是非、足運んでみてくださいね~




ライブってね

やっぱ面白いです。


それはやっぱり

生だから

何が起こるかわかんないし


それはやっぱり

人だから。


経験も立場も考えていることも

全然違うけど

みんな

一生懸命だから


やっぱ

いろんな人と会えるから


ライブってね、面白い。

お越しいただいた皆さん

ありがとうございました!

出演者のみなさんもおおきにでした~

また、ここで会いましょうね!!!