9月4日三大学合同ライブ

いろんな若者たちが

毎日

いろんな話をしにきてくれます。


「店長、‘好き’って、大変ですね」


え。


う~む・・・


『好き』

大変ですね(苦笑)



そこで私の一言


「人類は、‘好き’があるから


 ここまで‘進化’してきたんじゃない?」



・・・?

自分でも意味不明(笑)


私は昔から

辛い事にぶちあたると

ちょっと自分の感情から離れて

哲学的または論理的に物事を考える癖があるんですよね。


そうやって、自分を納得させてきたわけですが・・・




要するに~~~☆


『感情』

があるから


「もっとこうなりたい」

とか

「もっと褒められたい」

とか

「もっと愛されたい」

とか


思うから

がんばっちゃうんですよね。

人間。



だから


楽しい恋も


辛い恋も


きっと貴方の

「進化」

のきっかけ、もしくはその途中なのです。



な~~んちって


まだまだ私も


進化中(笑)






みんながんばろうね!




てなわけで、
9月4日は、と~~っても進化が楽しみな

三大学合同ライブでした♪

立命館大学
関西外国語大学
京都学園大学

この3大学のアコースティックサークル

合同ライブ。

いやぁ、素敵です☆

私も、短大時代、こんな風に

青春したかったな~~(笑)




94%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93.gif

94%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%83%BC.gif

94%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%AA.gif

94%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif


こうやって、違う大学の人同士が

音を交える

そして打ち上げでは

言葉を交え

杯をまじ・え・・・それはソフトドリンクにしときましょ☆


いろんな人と会うって

素敵なことですね。


また、こう言う企画

いっぱいしてほしいです~


そして、青春しまくっちゃってください♪

出演してくださった皆さん

応援に駆けつけてくれた皆さん

ありがとうございました~~


これからもよろしくお願いします!