Megaptera×AlmostBlue

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

もうすぐ2月も終わりですね~~

2月は短いので、なんだか感覚が狂います☆

角口家は、2月いっぱいで引っ越し作業を終えなければならないのですが
自宅は全く片付いておらず・・・・・

思い起こせば、
この家に引っ越してきたのが16年前(ひょえ~)

その時でさえ、一人暮らしにしては半端なく荷物が多く
トラック一台では収まらなかったのを覚えています。


さらにあれから16年。

両親が暮らすようになって、8年
荷物も増えるわけですよ。

私は、引っ越し作業にかかっている暇がないので

両親に任せていたんですが・・・

今日になって、父が

『オイ☆家、全く片付いておらんのぞ!!』

と、訴えてきました☆

え、知らんやん~~(汗)


「もっと前からわかってたのに、何でやっとかへんかったん?」
と詰め寄る私。

『ギリギリにならんと動けんのや、こういうことは!』
と言い訳をする父。


・・・ふふふ、この歳になると

親子の立場が逆転しますね。

経済を回していく年代の私たちと

ある意味、第一線を退いた年代、ということなのかなぁ。


まだまだ、父ちゃんと母ちゃんにも、
がんばってもらわにゃぁ~なんですけどね(笑)

あ~~任せてしまった私も悪かったので
やっぱ引っ越し準備も手伝わなくちゃだな。

・・・てか、間に合うんだろうか(汗)


さて~
昨日は「Megaptera×AlmostBlue」

大人の心地よいサウンドに
お酒も美味しくなるような夜でした~~

2.23%E3%82%82%EF%BD%93%E2%88%92%EF%BD%94.gif
AlmostBlue
少し懐かしい匂いのする、
とっても爽やかな大人の青春ソングと言った感じでしたね~

心地よい澄んだ歌声と、トゲの無い、
やら若い音。

シンプルだけど

とても味わい深いライブでしたね~~



2.23Al%E3%81%A2%E3%82%85%E3%81%88%E3%81%A3%E3%81%A8.gif
デュエットも、数曲ありで、素敵でしたね~~♪

2.23Al.gif


2.23%E3%82%81%E3%81%8C.gif
Megaptera
8月に出演していただいてから2度目の出演。
こちらも、
とっても爽やかに、青春だな~~って
愛をいっぱい感じる歌でしたね~

こちらは、ガッツリ大所帯。

メンバーさんそれぞれの
個性や魅力がたっぷりで、見どころ満載でした~



2.23%E3%82%81%E3%81%8C%E3%81%B7.gif


2.23ptera.gif

こんなにも素直に、愛を語れる大人に・・・

なりたいです、私も。


2.23Megap.gif


お客様のもたくさんお越しいただき
本当にありがとうございました~~~!!

御出演の皆さんも、本当にありがとうございました!

またこれからもよろしくお願いします!!!


ModernTimesヒロ