YukkO企画 「a darling junction #2 Grateful Sunday」

今日は、久々になにもないお休み。

夕方までだらだらして

結局は店に来て

パン焼いてクッキー焼いて、ブログ書いてます。


なんてことない一日なのに

なんだか、充実した気分。


両親は、今日、美山町まで紅葉狩り。
その帰りに南座に行き

さんざん遊んで、一日堪能したらしいです・・・


私より、100倍元気なんですよね(笑)


ま、どっちにしろ


一日。

大切に過ごしていきたいです。






さて、昨日昼は

YukkO企画
「a darling junction #2 Grateful Sunday」!!!

~いとしい、いとしい乗り継ぎ駅~

という意味なんだそうです。

日々、みんないろんな場所で、いろんな方向を向いて歩いていて

そして、たまたま

今、ここに集まっている。


それはある意味乗り継ぎ駅で、明日になればまた

違う方向の電車に乗って進んで行く。


その、一瞬の乗り継ぎ駅が、どれだけいとしいことか。

そんな、大切な時間になるようにと名付けられたこのイベント


昨日もとっても


いとしい時間になりました~~~





1118%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%84.gif
鳥井さきこ
まずは、鳥井さきこさん。

と~~っても

おおらかな印象で、母性というか

大きい母の様なイメージ。


温かく

柔らかい


確かに、彼女には日曜のお昼間が似合います。

1118%E3%81%95%E3%81%8D%E3%81%93.gif



1118%E9%95%B7%E9%87%8E.gif
長野友美
彼女も、とっても声が澄んでいて素敵なアーテイスト。

完全に、自分の世界を持っていて

お客さん達を

そのおとぎ話にも近い、友美ワールドに惹きこんでいきます。


ある本のことをいい本だと薦めていたのですが

彼女からそう言われると

読んでみたいと思いますよね~~


1118%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A8%E3%83%B3%E4%BA%BA.gif



1118YukkO.gif
YukkO
そして、今回の主催者YukkOちゃん。

いとしい人達にかこまれて

とってもナチュラルな演奏でしたね。


すごく堂々と見えました。

1118%E3%83%A6%E3%83%83%E3%82%B3.gif


1118%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%93.gif
この笑顔~演奏中、こんなに笑顔になること、
あまりないですよね。

今回の企画にどれだけチカラを注いできたか

大好きなアーティストと一緒に同じ舞台に立ち
素敵な時間を過ごせること


そして、60人近いお客さんに見守られている

安心感、達成感、うれしさ・・・・


そんな気持ちがいっぱい詰まった表情でしたね。



でもこれも

ひとつの

乗り継ぎ駅。


またみんな


それぞれの道に向かって進んで行くんですね。


もちろん、


YukkOちゃん自身も。



昨日までとは

また違う電車に乗って



新しい道は

決まりましたか。



また


いろんな物語を

聞かせてください。


御出演の皆さん

お越しいただいたお客様

そして

YukkOちゃん。

本当にありがとうございました!!


これからも

よろしくお願いします。